★プリ姫ママより★進捗状況★

記事一覧はこちら

投稿日:2022年07月07日

プリ姫ママです。
現在どのような状況ですか?という質問も多数いただいておりますので、こちらに記載させていただきます。

★プリ姫ママより★ご質問の回答★
https://youtu.be/l0ktGjWyhew

の動画内でパパの弁護士さんに連絡を取り、
「財産分与の合意書、プリンセス姫スイートTVのチャンネル運営、収益分配、ひめちゃんとおうくんの親権と面会交流についてパパと話し合いをすることになりました。
ひめちゃんとおうくんの意見も直接本人の口から聞きたいので連れてきてほしいと伝えてあります。」
と、お伝えしておりましたが、
10日経っても何の連絡もなかったので、
もう一度パパの弁護士さんに連絡したところ、

こう言えばママは納得するだろうというような理由をつけて、
「面談の機会はまだ先になりそうです。」

と返事がありました。

この件をうやむやにして忘れられるのを待っている?
何かの策を取るために時間稼ぎしているのでは?
大河内さんのスキャンダルの時とスピード感が違いすぎるぞ?

と色々な疑問が出てきました。
早急に話し合いたいのですが、
パパにはそのような意思はないようです。
残念です。。。


皆さんからコメントでいただいた、
ひめちゃんおうくんが心配だということについてですが、
私もすごく心配で、心配すぎて今すぐにでも2人に会いに行きたいです。
ですが、警察を呼ばれるのは目に見えているし、
本当に困っています。
皆さんどうしたらよいでしょうか?

ひめちゃんとおうくんの家には、
パパが離婚直後に関西から呼び寄せて今も一緒に住んでいる女性がいます。
パパに鑑定士を紹介したのもその女性です。
ひめちゃんとおうくんの家に会いに行った際も、
その女性が「ひめちゃんとおうくんの母は私ですが何か?」みたいな態度で私のことは気付いているのに無視して家に入って行き、
門より先には入れてもらえませんでした。
パパの女性の存在が明るみになっていたらどう言い訳したのでしょう?
夫婦関係が破綻していたから不倫にはならない、
別居しているから不倫ではない、
とでも言うつもりでしたか?
2018年からその女性に身の回りのことやってもらって一緒に住んで事実婚状態なのパパですよね。
もしかしてもう籍入れてるんですか?
プリ姫の動画にも登場させたりして、
私何も聞いてませんよ?
私をプリ姫から排除したほうがプリ姫が伸びると鑑定士に言われたから、私をプリンセス姫スイートTVに出演させないようにした、とパパから言われたことがあります。
ひめちゃんとおうくんに会わせてもらえないのも、その鑑定士の指示ですか?
それとも「すべてぐちゃぐちゃにした詐欺師の大河内と一緒にいるママには会ったらダメだ!」と、ひめちゃんとおうくんに言ってるからですか?
パパが幸せになれるなら、
ひめちゃんとおうくんのためになるなら、
と思って黙ってきましたが、
やっぱりおかしいです。
自分は何やっても良くて、
私は何もやっちゃダメって、
どう考えてもおかしいです。

ひめちゃんとおうくんの父親と母親はどんな状況になったとしてもパパと私だけです。
2人が自由に選択できたり、会えたりする環境を早急に作りましょう。
逃げないで早急に話し合いましょう。


パパが2人に虐待していない、
性的なことをしていない、
さすがにそれだけはしない、
と信じてきましたが、信じては裏切られて、
信じては嘘つかれての連続だったので、
不安になっています。
皆さんからのコメントを読み、
さらに不安で心配で。。。

ひめちゃんは私の性格が似てしまったのか、
私よりもさらに表に出さない子です。
それに私よりも大人で何でも自分のせいにしてしまう子です。
どんなことでも良いので情報下さい!
皆さんぜひご協力お願いいたします! 


ご連絡はプリマ2の動画のコメント欄からか、
こちらにお願いいたします。
info@princess-hime-suite.com