★パパへ★プリ姫ママから皆様へ★

記事一覧はこちら

投稿日:2022年07月22日

皆様からパパやひめちゃん、おうくんについて現状どうなっているかとコメントをたくさんいただいておりますので、ご説明させていただきます。



これまでずっとパパに話し合うことを打診し続けてきましたが、その度に何かと違った理由をつけて何度も先延ばしにされてきました。

そして先日パパの弁護士さんから「状況が落ち着くまで話し合いはできない」
と連絡がありました。

皆さんにお伝えした内容が気に入らないという理由でした。
それならば何故最初に断らずに
何度も話し合うつもりだと言いながらも言い訳をして先延ばしにし続けたのでしょうか?


YouTubeチャンネルをスタートした当初から、今でも変わらず見てくれている皆様あってのプリ姫だと私は思っておりますし
状況が落ち着くまで待つのではなく、状況を落ち着かせるために話し合いをするべきだと言いました。

すぐに話し合うと言っていたのに、これだけ先延ばしにする理由はなんですか?

大河内さんを悪者だと信じ込ませて引き離した際のスピード感とは大違いですね。

私はパパのことを陥れたいと思っていないですし、パパが大切にしているものを奪いたいとも思っておりません。
ただひめちゃんとおうくんに対しては私も計り知れないぐらいの愛情があります。
それが会えないとか話せないというのは違うと思います。

このままひめちゃんとおうくんを連れて海外に逃げるつもりですか?

世界中どこへ逃げたとしても、ひめちゃんとおうくんを探して会いに行きます。本人の気持ちを直接聞くまで私は絶対にあきらめたくありません。


そして、穏便に私たちだけの話し合いで済ませようと思っておりましたが、
ここまで待っても逃げ回り続けるつもりなのが今回の回答で明確に確認出来ましたので
次の段階に移らせていただきますね。

ひめちゃんおうくんの面会交流について、
パパとパパの弁護士さんから
「子どもたちがママに会いたくないと言っている、だから会わせない」
と騙されてきましたが、
実際にひめちゃんとおうくんの口からママに会いたくないと言われたことは一度もありません。

そして例え本当にそう言っていたとしても、未成年の場合は会うことができると相談した弁護士さんに教えてもらいました。

これについても回答はなく話し合いするつもりがないようですので、法的な手続きを進めさせていただきます。

今まで十数年間、都合が悪くなると逃げ続けられてきました。
いつか真剣に向き合って話し合ってくれる日が来る事を長年待ち続けましたが、最後まで逃げ続ける人生を選んだのですね。
本当に残念で仕方がありません。

信じ続けて待っていた私が馬鹿でした。
もうこれで信じるのは終わりにします。

自分に都合の悪いコメントは削除し、自分にとって都合の良いコメントだけを承認してハートマークつけるのも、もうやめにしませんか?
どんな意見やコメントも時間を割いて書いてくれているわけですから、すべて真摯に受け止めてはいかがでしょう?
もう視聴者の方に隠し事はせず、ありのままを見せるべきです。

待っても待っても返事はなく、
信じても信じても裏切られて、
もう心底疲れました。
信じるのも待つのもやめて、
私は前に進んでいくことにします。
パパ、これからは現状に目を背けず逃げ回らずありのままの姿で人生を歩んで行けるよう願っています。