★プリ姫ママブログはじめます!★

記事一覧はこちら

投稿日:2018年09月25日

YouTubeでの動画投稿を週3~4本に変更いたしますとお伝えしてから1週間ほどたちました。

毎日たくさんの体調を心配してくださるコメント、本当にありがとうございます。

涙、涙です・・・

 

撮影&動画編集&企画&準備&スケジュール調整でいっぱいいっぱいの日々でしたが、動画本数を減らしたことにより時間にゆとりがうまれました。

お片づけや掃除をしたり、ゆっくりごはんを食べたり、ゆっくりお風呂に入ったり・・・

動画で使用する道具を買いに行ったり、ゆっくり企画を考える時間もできました。

そんな時間ができたことに感謝いたします。

 

そして、動画ではなく何か別の方法でみなさんに恩返しできたらと考え、ブログを書こうと思いたちました。

この写真は、先日宿泊したホテルのお部屋の窓から撮影した朝日の写真です。

※窓越しなので、あまりキレイではないかも・・・※

 
日の出がとっても神秘的でキレイで新しいスタートのようで、思わず写真を撮ってしまいました。

この頃は、朝まで編集してそのまま撮影に行ったりしていたなぁと思い返せる1枚でもあります。

そして、わたしにとって色々な大切な思い出がつまったお部屋からの景色。

この景色を一生忘れたくないなって思います。

 

これからは、プリ姫ママブログで撮影の裏話や、出演者のオフショット、ママのプライベートなどをつづっていけたらと思っております。

ぜひ読んでいただけたらうれしいです♪

 

プリ姫ママ