★お買い物 「おうくんの衣装」★

記事一覧はこちら

投稿日:2018年09月27日

 

先日、名古屋での撮影の合間にお買い物に行きました♪

アウトレット&デパートでお買い物。

やっぱり長島のアウトレットは品数豊富~

デパートでそろわない色を、アウトレットで購入しました。

 

アウトレットのほうがなぜかカラーバリエが豊富なので、デパートでない色はアウトレットで探すようにしています♪

 
 

左から3枚がラルフローレンのもので、1番右はアルマーニ、右から2番目がフェンディのものです。

アルマーニはアルマーニジュニアからエンポリオアルマーニに変更になったそうで、一部だけですがお父さんやお母さんとおそろいでコーデができるようになったようです!

ちなみにアルマーニの白Tシャツは女の子用で紹介されておりましたが、ハートが可愛いとおうくんが気に入って買いました♪

ハートは女の子だけのものじゃない!!

まさか、おうくんまで・・・!?

でも確かにおうくん、ひめちゃんの影響でピンクや可愛いもの大好き・・・

 

まだまだ色々なカラーの長袖がほしいので、探すぞ~!

ただ、ラルフローレンのTシャツのサイズ、アメリカサイズなので1サイズ下げて買うとちょうど良いのですが、今回はちょっと失敗したかも・・・

ジャストサイズだったので、長く着るために1サイズ大きめを買えばよかった・・・

とちょっとだけ後悔したママでした。